10257 Re: Google のテキストボックス

こんにちは藤崎です。

アイパッドでGOOGLEのテキストボックスが見つからなかった件ですが、
サファリを開いてGOOGLEに繋がったところでカーソルを移動してゆくと「タブを閉じる
」と言うボタンがありました。
これを押したらテキストボックスが現れました。
前の検索結果が開いていたということのようです。
まだ基本的なことがわかってませんので、いろいろやらかしていますね(苦笑)。

サピエにアイパッドの入門書のようなものがありましたので、読んでみようと思います。

今後もお騒がせすると思いますが、よろしくお願いします。