10221 Re: LG Watch Urbane LTE

こんにちは。吉田さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
スクリーンリーダーに相当するソフトが、
インストール出来るかは分からないのですね。了解です。
でも、このような商品が出ることは、私にとっては、朗報です。ニッコリ
やっぱり、有るんだと、楽しみが出来ました。

では、失礼します。