10200 Re: M90 のリポート

Mill です。

#本田さん
> M55はマルチデバイス対応ではないのですか?

M55には、「マルチポイント」という機能はあります。
マニュアルには、
 2台の携帯電話をペアリングすると、そのどちらかで簡単に着信応答できます。
 通話中に新しい着信があると、ペアリングしたもう1台の携帯電話から着信音が鳴ります。新しい着信に応答する場合は、コールボタンを押して最初の通話を終了する必要があります。終了すると、通話は自動的に切り替わります。
とあります。
ただWatchとペアリングした時点でiPhoneとのペアリングが解除されてしまっていますし、
コールボタンを押したときに通話が切れてしまいますね。
Watchの電話機能は着信を知るためだけに使おうと思います。