10117 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

 samuです。

大会云々は自分が決めるが、
何時までも解決にも向かわない話題を念から年中は愚かでしょう。
それこそそのことを何時までも仲良し死体なら、
昨日から言っているように個人アドレスででもやればとこちら側が昨日から言っています
が。