10053 Re: iPhone の充電器

 岩手の伸也です。
僕は15000のを使っています。
アイフォンだけでなく、リボとか、プレクストークポケットとか、いざというと
きにたくさんの電力がほしいからです。
本体は太くて長い長方形ですが、ポケットにはぎりぎり入ります。
このくらいのであれば通販で元値1万円くらいのが、3000円くらいで買えま
す。
要領が多い30000とか40000とかもありますが、評価を見ていると、あまり良さそ
うな気がしないので、15000くらいが適当かと思いました。
旅行に行くときは、これと、充電機用のマイクロusbのアダプターと、ライトニ
ングケーブルを持っていきます。
以上ご参考までに。