9899 Re: 9896] Re: ios8.3 で電話を切る

こんにちは。札幌の吉田です。

スリープボタンで通話が切れない問題ですが、ボイスオーバー使用時のバグではないようです。ボイスオーバーを入れて電話を掛けてからボイスオーバーを切り、耳に当ててスリープボタンを押したところ切れませんでした。この状態では二本指のダブルタップで通話は切れませんのでボイスオーバーを入れてダブルタップで通話を切りました。
カケホーダイを契約しているので、こういうテストを行うときでも電話代を気にしなくて良いので助かります。