9897 Re: 9896] Re: ios8.3 で電話を切る

丸山です。
昨日 waffle さんに Sleep ボタンで切れるという情報をいただいて試した時は、確かに切れたのですが、

今朝再度試してみたら、3回試して3回とも切れませんでした。
日本指ダブルタップで切れた時はありました。

一番確実に切る方法は、応答切断ボタンのようですね。

それにしても、どうして昨日はうまく行ったのか、ヘッドホンで切断した後だと切れる?