9646 Re: 「iphone」ミュージック再製アプリあれこれと。

利坊さん、こんにちは。
Mill です。

アプリのご紹介ありがとうございます。

「Bongiovi DPS」
https://itunes.apple.com/jp/app/bongiovi-dps/id434681565?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

無料ということで、試してみました。
先日買ったばかりでまだエイジング途中(約10時間)の
audio technicaのATH-CKM99で
標準のミュージックアプリと比較しました。
かなり良い音ですね。
正直、無料でここまでとは思いませんでした。
エイジングが終わるのが楽しみです。

「KaiserTone」も使っていますが、
コストパフォーマンスは言うまでもありませんが、
操作のわかりやすさでも「Bongiovi DPS」の方が
使いやすいと感じました。

「Live Tunes」も楽しいアプリですよね。

僕の音楽関係アプリのベストは
Shazam - 音楽検索
MIXTRAX App
LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ
無料カラオケ うたスマ

ここに「Bongiovi DPS」が加わった感じです。
曲を探して購入し、3種類の聴き方で楽しみ、時には歌う
そんな感じですね(笑)