9615 Re: 9604] Re: I よむべえについて教えてください

ナンテンです。
お世話になっています。

3本指で左フリックで設定が出ました
画像の保存にチェックが入っていませんでしたので
チェックを入れました
その後、1本指で上から下へゆっくりなぞっていくのですが
何ら項目が出ません。
以下引用