9552 Re: Ios8.2

田中さん皆さんおはようございます、北海道の山森です。
田中さん、こちらでも早速実行してみました。
アップが完了し、iOSをチェックする為、設定→一般→ソフトウェアアップデートと進んでみました。
そこからすでに変更がありました、iOSのバージョンの後すぐに「お使いのソフトウェアは最新です」と読み上げがありました。
左右フリックでの表示文字の確認が可能に成っていました。
キーボード関連は修正がなかったとの事、フィードバックの必要性があるようですね。
情報、有難うございました。