9550 Ios8.2

おはようございます、田中です。
Ios8.2がリリースされました。
ざっと触ってみた感じでは、
ホーム画面アイコン下段の編集ができない問題
サファリの詰り、ダウンロード失敗する問題
画面遷移時にプチフリする問題
などが改善しているようです
btキーボードの問題は変わらないようです

これでこれまでよりはストレス無く使えるようになったんじゃないかという気がしています。