9493 Re: facebook で「いいね」が押せない?

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

西村さん、申し訳ありません。
僕は、先日Facebookをやってみようかと思い、登録したところなので、
こういった機能があることを、坂本さんの投稿を読むまで知りませんでした。
西村さんが「アクセスできない」と書かれていたのは、そういう意味だったんですね。
単なるジェスチャー間違いと思い、ヘンテコな投稿をしてしまいました。
恥ずかしぃ・・(涙)

坂本さん、またひとつ勉強になりました。ありがとうございました。
西村さん、的外れな投稿、大変失礼致しました・・