9431 Re: i よむべえ 1.4でのライブ読み上げ

 こんにちは佐藤由紀子です。

 井上様、Iよむべえのライブ読み上げ機能のレポートを
ありがとうございました。
私も発売当初に購入しいろいろ試してはみていたものの
近頃は放置状態でした。
 レポートを読ませていただき、さっそく試してみました。
これいいですね、私は5Sですが
サクサク読んでくれる印象でした。
おっしゃる通り、「これが何であるかを判別する」目的なら
このスピード感は嬉しいですし
確かに撮影までしなくてもいいように思いました。
レポートありがとうございました。

 佐藤由紀子