9400 何とかiPad Miniのリセットが出来ました

 久木崎です。

 数日前に、「すべてのコンテンツと設定を消去が出来ない」と言う件名でメー
ルをさせて頂きました。
そして、ML上では赤嶺さん、井上さん、本田さん、さらに個人メールでもアドバ
イスを頂きました。

 結局、「すべてのコンテンツと設定を消去」では相変わらずアップルIDのパス
ワード入力ではねられ、iTunesを使ったリカバリもうまくいき ませんでした。
 しかし、個人メールで「DFUモードを試してみては?」とのアドバイスを頂き、

http://applision.com/introduction/28437/

 をさんこうに実行したところ、やっとの事ですべての設定がリセットされました。

 アドバイスを下さった皆さん、どうもありがとうございました。

--

久木崎 昭(Akira Kukizaki)