From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of 宮川 純
Sent: Sunday, February 08, 2015 4:59 AM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:9334] idの登録について

お世話になります
jです

アイホーン6に変えて アイホーンは初めてなのですが

最初に idを登録しようとしても
何度やっても  セッションアウト 最初からやりなおしてください

と  でてしまいます

入力が トロイからですかね?

これはタイムアウトみたいな感じですか?