9331 Re: メトロノームアプリ

皆様、samu様、広島市の高松です。
チューナーと楽器の音が一致したときに音で知らせてくれる機能は残念ながらないよ
うです。しかし、弦楽器やオーケストラなどのチューニングのAの音は鳴らすことが
できます。吹奏楽の場合bフラットなのですが、それら音程の選択は、ピッカーにな
っているので、一本指上下スワイプで選択できます。
メトロノームのテンポも同様にピッカー項目になっているので、一本指の上下スワイ
プで選択します。

高松 豊