9330 Re: メトロノームアプリ

 samuです。

高松さん、良い情報をありがとうございます。
ウクレレのチューニングで使えそうですね。
で、たとえばaに合うと文字、音声などでサインがあるのですか?
これからダウンロードしてみますが、使い方などコツがあればご教授お願いします。