9296 Re: サファリでのダウンロードについて

 samuです。

mamesuke さん、
サピエ図書のダウンロードにつきましては、
過去に普通の子供さんが詳しく投稿してくれています。
でもなぜか、当時サピエ図書のダウンロードができないと話題になっていたのに、
普通の子供さんの投稿への反応はほとんど無かった気がします。
こういうことってこのmlではちょくちょくあるのですよね。(笑)
過去ログを検索してみてはいかがでしょう。
当時誰も築けなかった対策を、普通の子供さんが説明してくれていましたよ。
その後でも断続的に同じような質問&解答が残っていると思います。
私はさふぃえは専用機のリンクポケットで使うので解りませんので。