9268 Re: iTunes12.01

こんにちは。札幌の吉田です。

本田さん。
こちらの環境は、WINDOWS8.1 pro 64Bit PC-TALKER8 V2.14ベータ5です。
versionダウンしてしまったので検証はできませんが、曲表示にしていて読みませんでし
た。
64Bitに最適化したと言うことなので影響が出ているのかもしれません。
これから、WINDOWS7 32Bit Proに入れる予定です。