9266 iTunes12.01

こんにちは。札幌の吉田です。

先ほどiTunes12.1への更新通知が出ていたのでインストールしたところ、PC-TALKER8最
新ベーター版で曲目listを読まなくなってます。
listが表示されている部分では「MUSICボタン」と読んでおりアプリケーションキーを押
すと再生などサブメニューが表示されます。
NVDAでは問題ありません。

一つ前のiTunesが保存してありますのでダウンするつもりですが、ライブラリが読み込
め
ない可能政もあります。
しかし、iTunesのデータが格納されている場所に更新前のライブラリがあるはずなので
な
んとかなるでしょう。