9187 Re: その他の容量とは…

mamesukeさん、皆さんこんにちは堀です。

「その他」の容量とは、内容については本田さんが説明してくれましたが、確認
方法は、iTunesを立ち上げ、iPhoneをケーブルで繋ぎます。
Tabキーを何度か押していくとiPhoneの総容量と、musicやmovieなどにどの程度
容量を使っているかがわかります。
最後の方に その他 という項目があって容量が増えてきてiPhoneの空き領域が
減ってくると同期に失敗したりする現象があるようです。

それでは。