9184 Re: その他の容量とは…

本田です。

#まめすけさん
その他の容量とは、そのほとんどがiOSです。
サファリで閲覧しているうちにそのキャッシュが貯まったり、何らかの原因で同
機の際に同機がうまくいかず、その他の容量に入ってしまう事があるそうです。
私は、ミュージックがうまく同機できず20Gbをその他の容量に取られた事があり
ます。
今は正常に戻り、700Mb弱くらいに落ち着いています。