9173 Re: タッチペンとAppの組み合わせ

本田さん、皆さんこんばんわ。
旭川の岩田です。

> 今回は使いやすくペン先の樹脂が摩耗しにくいタッチペンとjpegやPDFに保存で
> きるAppを探しています。
> ボイスオーバーでも操作できるホワイトボードみたいなAppはないでしょうか?

求めているAppの意味がちょっとわかりかねるので、とりあえずタッチペンの方
を紹介しておきます。

摩耗しづらいかは解りませんが、滑りが良く書きやすいです。

http://item.rakuten.co.jp/donya/mt2012011501/