9164 Re: リモートで視覚障害者の目になれるボランティアiOSアプリ「Be My Eyes」(無題)

waffleです。
別のニュースサイトでも取り上げられていましたのでURLを貼っておきます。
スマホを通じて目が見えない人の「目」になれるアプリ「Be My Eyes」
http://gigazine.net/news/20150116-be-my-eyes/

こちらの記事では最初に紹介した記事より詳しく解説されています。
記事の最後の方でインストール方法と使い方が簡単に解説されていますので興味をお持
ちの方は目を通してみると良いと思います。

それでは