9126 Re: 読書管理アプリ

森川さん、みなさん、こんばんは。
あずさです。

森川さん。
素敵なアプリのご紹介、ありがとうございます。

私も読書は大好きです。
この数年記録を残していたのですが、本の感想はブクログに登録していたのと、
テキストファイルにタイトルと毎月の冊数を書いていました。

まだキンドルには手を出せていません。
ボイスオブデイジーもちょこっとです。

兼業主婦になってガクンと読書時間が減りました。
というか、気持ちの余裕がなくなりました。
でも、iPhoneでちょっとした隙間時間に読書していければなと思います。
早速インストールしてみますね。
ありがとうございました。

あずさ