9042 apple watchに似たもの

 小西です。
 初めまして。

 ずいぶん前から登録していました。
 IPHONE5s IOS8.12ユーザーです。
 皆さんよりかなり出遅れていましたので、メールを読んでいれば質問はする必要があり
ませんでした。

 さて、ずいぶん前の話になりますがAPPLE WATCHの話が出ていましたね。
 で、それに似たような話の腕時計とブレスレットが出たという話です。

https://www.justmyshop.com/camp/rank_mykronozzw2/

 レビューもありますし、使い方も書いてあるページを見つけましたのでご参考にどうぞ。

Mykronoz社のスマートウォッチ「ZeWatch2」 速攻レビュー ...
http://androck.jp/appfeatures/pickup/mykronoz-zewatch2/
スマートウォッチ「ZeWatch2」の使い方・レビュー ≫ 使い方・方法 ...
http://usedoor.jp/howto/digital/gadget/mykronoz-zewatch2/