8828 Re: iOS8 でホームページ閲覧時の戻る操作後の挙動について

MILEさん、皆さんこんにちは堀です。

確かにIOS8.12ではIOS7と同じページを操作していても戻る時にしばらく操作が
聞かなくなったり、ゼスチャーが聞かなくなりますね。
iPhone5で試しましたがMILEさんの言われる症状が発生しました。
ページ上部の再読み込みで操作できるようになりますが、不便ですね。

それでは。