8793 Re: iPhone について

mamesukeさん、皆さんこんにちは堀です。

指2本でダイヤルを回すような動作をしていくとローターの項目が変わっていき
ます。
「句読点」に合わせ1本指の上下フリックで「一部の句読点」に合わせます。
次にまたローターを操作して「ヒントを読み上げる」に合わせ1本指上下フリッ
クでONに合わせます。
個人的な好みによりますが、普段ローターは「文字に」しておくのが、設定など
が変わってしまわなくて望ましいと思いますので、上記の設定が終わったらロー
ターを操作して「文字」に合わせてください。
ローターはIOSを操作するうえで必須な機能ですので、どういった項目があるの
か、どのような効果があるのかは把握しておいたほうが快適に過ごせると思いま
すので、また自分でも触ってみてくださいね。

それでは。