8666 Re: Wi-Fi ストレージについて

 本田さん、MILEです。
 詳しい型番ありがとうこざいます。
 この製品も、なかなかレビューがよさそうですね。
 こちらで三つ候補を挙げていただきましたので、これからいろいろと調べて見て、ど
れがいいのか迷ってみたいと思います。
 ありがとうございました。