8500 Re: iPhoneの「リセット」について

 信司さん皆さんこんばんは、HIROKOです。

On 2014/11/11 18:04, SakiyamaShinji wrote:
> [...]
そうだったんですね!

そういう仕様になっているとは、全く知らなかったので、
また別の不具合が発生したんじゃ…と想像していました。

そういうことなら、またリセットしたときでも夫にお願いしなくてもいいので、
かなり楽になります。

信司さん、早々のレス、