8475 (お礼)「応答制限」のステータス表示が出て困っています

 吉田さん、まきさん、皆さん、こんばんは。
 大阪の長尾です。

 吉田さん、まきさん、早速のご回答、ありがとうございました。

> お休みモードがOnになっています。
> 設定→お休みモードと進み、お休みモードをOffにしてください。
> この設定は就寝時に通知を受けたくない場合に使用します。

 はい。その通りでした。
 どうしてこんな所を触ったか記憶にないのですが、これで「応答制限」の表示が消えました。

 お手間かけました。ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願い致します。

 では、失礼致します。