8471 「応答制限」のステータス表示が出て困っています

 こんばんは。長尾です。

 先ほどのメールに自分の機種を書き忘れました。

 iOs8.1でiPhone5Sです。

 以下は先ほどと同じです。

 いつもお世話になります。

 突然ステータス表示のところで「応答制限」というのが出るようになりました。
 Wi−Fiに関する表示と画面ロックに関する表示の間です。
 電話を取る時に何か触ってしまったのかも知れないのですが心当たりがありません。

 どこからかかかって来た時に失礼があってはいけないと思っています。

 ネットで調べてみましたがこれという対処法が見つかりませんでした。

 どなたかこのメッセージを消す方法をご存知の方、お教えくださいませんか?

 よろしくお願い致します。