8402 カメラ撮影について。

 皆様おはようございます。samuです。

今朝は全国的にとても冷えましたね。
早速ですが、皆様はラインなどなどで
自我写真を撮るときがあった場合、
どのように撮影を工夫していらっしゃいますでしょうか。

一番確実なのは、どなたかに、
撮影をしていただくことなのでしょうけど、
そうばかりも行かない部分ではどのような方法があるかな?
っと思いましてお尋ねさせていただきました。