8384 Re: Fw: RE: iOS でバイスのカレンダーに天気予報を表示

 本田さん、こんにちは。
 mamesukeです。
 本田さんが言われることももっともだと思っています。
 本田さんが、このアプリ投稿されてから、私はいろいろと試みました。
 説明文に書かれていた「webcalをひたすら探しまくりました。「デスクトップ用サイト」に入って、自分の住んでいる地域を見つけられてもどこにも「webcal」という項目がないので「何でないのよ」って泣きそうになりました。
 そこで、佐藤さんの右フリックで「デスクトップ用サイト」の見つけ方を教えてもらい、自分の地域までたどり着けました。でも、画面の隅々まで触ったり、上下フリックしたりしても「webcal」はどこにもありませんでした。
 次に、宇野さんのメールを読んで「えっ、「webcalじゃないの?」って…。で、宇野さんの説明通りに「ical天気」から再度、自分の地域を見つけて「webcal」を見つけられました。
 アプリの説明文に「ical天気」から…ということが書かれていたら、ここまで投稿はしなかったと思います。
 どちらにしても、言い訳にしかなりませんよね。
 これからは、もっと悩んでからの投稿にします。
 本当に嫌な思いをさせて申し訳ありませんでした。