8367 Re: qrコードリーダー追伸

 甲地です。

qrコードリーダー、読み取れたかどうかに付いて書き忘れました。

読み取れた場合には、アプリを開いたりする時になる「ぴこっ」という音がしますの
で分かります。
後は、画面がどうなっているか分からないので右フリックで読んでいくと、言い方は
覚えてませんけど、詳細とかサファリで開くかiブックで開くかとか聞いて判断でき
る音声が発せられますから大丈夫でした。

失礼しました。