8287 Re: 代理投稿の許可願い

ML管理人のmisonoです。

すでにメーリングリストへ投稿されているようです。。。

渡辺さんのところは、以前より支援機器の研究で協力関係にあります。

被験者の協力依頼をするのはかまいません。

取り急ぎ。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!