8176 Re: iOS8.1 がこちらで利用可能に成ったようです

こんにちは。札幌の吉田です。

午前2時前に目が覚めたので早速iPhone6Plusに入れました。
電話をかける際のダイヤルオンが止まらなくなる問題が解決。
iPhone6Plusのもたつきも少なくなったようです。
iPadでWi-Fiの問題が出ていましたが、今のところ接続できてます。
プログラムのメモリーの使い方でバグがあるのか、メモリ解放ソフトでメモリー解放を行わないと空きメモリが数十MBしかなくなる現象はそのままのようです。
iPhoneで電源を切れる状態の画面にしてからスリープボタンを6回連打してキャッシュクリアしてもメモリー解放とはプロセスが違うのか空き容量は増えませんでした。