8132 Re: 英語翻訳機能

 梓さん皆さんこんにちは、
再びHIROKOです。

"azusa" <azusa.1202@xxxxxxxxx> wrote:

> メールを書く際、
> 英語キーボードにしたまま二本指ダブルタップで音声入力を開始します。

この方法、私は知らなかったんですが…
2本指のダブルタップは、キーボードのどこでもいいんですか?

> そこでたとえば「ありがとう」と入力すると、
> 「Thank You」と英語に変換されるんですね。
> 知りませんでした。
> 日本語で話して英語にしてくれるなんていう機能があるんですね。
>
> 一つ発見したので投稿させていただきました。

これまた私は知らなかったので、
また1つ勉強になりました!

梓さん、どうもありがとうございました。