8024 Re: 8.02にアップしてからのこんな現象

 高尾さん、皆さんこんにちは。

現在愛媛の私のところでは雨程度ですが、
台風への備えは勿論、
外出は控えましょうね。

私のところでも経験済みです。
因みに、私の環境は少し皆様と違うと思いますが、
verizon simフリー iPhone5なのですが、
同様の症状がありました。
現在はその症状は落ち着いていますが、
と申しても、特に何かをしたということでなく、
当初から突然直ったり、症状が出たりという感じです。
むしろ私の場合では、8.0当初ほどその症状は少ないです。
改めて意識してみるに、現状はめったに無いです。