7990 WhatsAppとiCloud

皆さん、

Yoshimiです。
たびたび墨ません。

私はWhatsAppをかなり頻繁に使っていて、
そのメッセージ(ヴォイスメッセージがほとんど)をなんとかパソコンにバック
アップしたいと考えています。
で、iCloudにアップロードするところまではできたんですが、
このiCloudのサイト(iCloud.com)が、かなりアクセスしにくそうなんです。
JAWS 15を使っていますが、
ボタンと書かれているリンクでさえ、エンターでもスペースでも反応しません。
iCloudを使う方法にはこだわらないのですが、
なんとかWhatsAppの情報をパソコンに取り込む方法はないでしょうか?
適当に検索したときに出てきた、Copy Transというソフトではそんなことができ
るみたいなのですが、
ダウンロードしてみたら、まったく何も読み上げてくれませんでした。
うーん、やっぱり無理なんでしょうか?

Yoshimi