7988 Re: リングトーンについて

品川さん、

ありがとうございます!
とても詳しく書かれているので、ちょっとiTunesでやってみようと思います。
ほかのアプリも、品川さんがご説明くださった手順でトライしてみます。

ありがとうございました。