7955 iphone に入っている辞書の使い方

こんばんは yutomatoです。
辞書の話で盛り上がっていますので私もひとつ。
私はiphone5s ios7 ですが、iphoneにはもともと辞書がはいっているっぽい
です。
メモ帳とかmailとかサファリでもなんでも、単語を選択してローターで編集に合
わせると、編集のメニューの中に辞書が現れます。
それをダブルタップすると 和英辞書と国語辞書での説明が現れ、
単語は自動で判別されるらしく、日本語の場合は自動で英訳と国語辞書での意味
が表示されます。
ちゃんとボイスオーバーで全部よめます。
辞書はウィズダム和英、英和辞典、スーパー大辞林がとりあえず入っているみた
いです。
イタリア語とか中国語の辞書もダウンロードできるみたいです。
ほとんどイタリア英語辞典で日本語ではありませんが・・
大変便利なのですが、肝心の文字選択がなかなかうまくいきません(汗)
範囲選択さえちゃんとできるようになれば辞書アプリはなくてもこれでいけるの
ではないかと思えます。