7935 Re: Tune In Radioについて

品川さん、

本当にお久しぶりです!!
そして、有益な情報、ありがとうございました。
海外でこの手のサイトを作っているのは見たことがあるのですが、
日本の方は初めてなので、とても勉強になります。
そして、わたしは大変あほなことをしていたことがわかりました。
アクセシビリティがないと思ったのは、お気に入りに登録してあるチャンネル が、Homeにあると思ったからなんです。
Profileに行ってみたら、今まで通りちゃんとありました。
あまりにも長いこと使っていなかったので、アプリのレイアウトを忘れちゃって たんですね。 品川さんのブログ・エントリーを読んで、あ、そうだったと思ってやってみたら できました。
ありがとうございました!

Yoshimi