7843 Re: IOS8 でLight Detectorが使えない

井上です。

 私はiPhone 6+iOS 8.0.2ですが、Light Detectorは動きません。

 品川さん、アプリの紹介ありがとうございます。
SeeingAssistant Home Lite をインストールしてみました。
この中にあるLight DetectorはiPhone 6でも動作しました。
最初発せられる音がぷつぷつ切れて聞こえたり、メニューに戻っても音が消えな
かったりしましたが、一度ホーム画面に戻って起動し直したらその後は至って正
常です。

--
Koichi Inoue, ARGV