7836 Re: メールの再送信について

こんにちは。札幌の吉田です。

メール送信時の不具合ですがIOS8の不具合だそうです。
アップルでも把握しているそうですが原因不明だとか。
回避方法はメール送信画面で連絡先を選ぶ場合にかな文字選択ではなく、英語キー
ボードからアルファベットを入力し選択する方法か、連絡先画面からメール送信す
る方法だそうです。

問題はメール送信の宛先画面に日本語ひらがななどの日本語特有の文字が入ること
だと言われていますがよくわかりません。