7830 パソコンからのiPhone取り出し方について(急ぎで困っています)

再びすみません。あずさです。
ちょっと急ぎで困っています。
どなたか教えてください。

今、写真をパソコンに取り込みました。
そのままiPhoneをぶち抜こうと思ったのですが、まずいかなと思い、
itunesを開きました。取り出しと言うボタンが見つかりません。
iphone6の概要などは読むのですが、取り出しがありません。

wein7のpc-talker7です。
nvdaとjawsの最新版も入っています。

このまま引っこ抜いても問題ないのであればそれでいいのですが…。

どなたかやり方教えていただけませんか?
よろしくお願いします。