7829 Re: メール返信時の引用文削除について

あずささん、皆さんこんばんは堀です。

引用文の消し方ですが、ローターの編集で全て選択してからキーボードの削除をタップするか、本文エリアをダブルタップホールドすると現れるメニューの全選択をタップしてからキーボードの削除をタップすると消せます。がこのメニューは画面の上の方に出るので、慣れるまでは探すのに苦労するかもしれません。
引用文を出さないようにできればいいのですが、その方法は知りません。