7743 Re: おすすめのアクセサリはありますでしょうか・・

清水さん、皆さんこんにちは堀です。

ケースやキーボードはそれぞれ好があると思います。
ケースであれば、手帳のように開いて使うタイプや周りだけを保護するバンパー
タイプ、液晶面以外を覆うタイプなどがありその中でもいろいろと種類がありま
す。
appleガレージやappleストアなどではいろいろなケースが触れるようになってい
る所もありますので、一度出かけてみて触ってみて気に入った物を買うことをお
すすめします。
キーボードは、大きさがいろいろあり、デスクトップパソコンに付属している位
の物から、B5サイズよりも小さいキーボードなどいろいろあります。
これも人によって好みもあると思いますが、僕はライトニングケーブルで接続す
るタイプと、Bluetoothタイプ両方持っていますが、ほとんど使いません。
泊まりで出かける時に宿泊先でメールをチェックする時に使うのにスピーカーと
セットで持って行くくらいですね。

それでは。