7742 Re: おすすめのアクセサリはありますでしょうか・・

本田です。

#清水さん
ケースですが、かなり好みが出てくると思います。
レザーケース
バンパーケース
ストラップの付けられるケース
防塵防水のケース
などなど沢山種類があります。
一度量販店に行き、希望を店員さんに伝えて探してみて希望のものを探される事
をお勧めいたします。
今の量販店ではパッケージを開けて触らせてくれるところが多くなっていますよ。
ップの付け♬ゥワ[I