7673 Re: blind squareについて

 HIROKOさん、samuです。

blind square、盲導犬使用の方じゃない人ほど使いたいものですよ。
現在HIROKOさん、ご主人が創造するものとはとにかくいい意味で違います。
これがあればテーマパークのような人ごみでも、街中でもとにかく素晴らしいIT盲導ソフ
トです。(笑)

一人歩きに対するご家族のご心配度、期待度はさまざまでしょうけど、
慣れることで、そして昨今ではさまざまなツールでとても安心、安全ということは言えま
すよね。
これまでではありえないいわばドラエモンの道具のような時代になっています。
私を含めた多くの方が使えているのですから、
HIROKOさんも同じ便利さを手に入れることができるでしょう。

これは私の感覚、意見ではありますが、
三万じゃなく、三千なんです。
このソフトを以前のカーナビに思えば何十万するんだろうか?っと感じましたからね。

私的な言葉が多すぎたかもですが、正直なところです。